ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季厚別初白星

2014年06月22日 | コンサドーレ

久々に良い土曜日だった。札幌とホークスがそろって勝利。

そして、W杯toto購入の際に衝動買いしたパ・リーグ・スクラッチが3回目の5千円当選

やはりパ・リーグのファンは当たりやすいのでは?

水無月に 強い風吹く 厚別の 初白星は マコトに既視感

昨季の厚別初白星も6月の富山戦。決勝点はスナマコだった。次戦が岐阜戦の日程まで同じ

まあ、シュート1本という後半の不出来を嘆くサポも多いようだが、

終了間際に引き分けにされる失望感よりも、勝ち点3の喜びの方がはるかにマシ。

ただ、PK献上&4枚目ツモのパウロンは反省を忘れずに。

ところで、伸二が厚別のゴール裏にあいさつに来たそうだが、

富山のDF池端陽介(清水商の同期)とも旧交を温められたかな?

ソダンが「筑波の曽田さんと覚えていてくれた」

喜びのツイートをしていたのが微笑ましい。

ソダンのルーキーイヤーの01年途中に伸二は海外移籍したので、

Jリーガーとしては印象が薄いのだろうが、共通の知人がいたおかげか

<清水商~筑波大~浦和の平川忠亮


  • ブラジルW杯

ドイツ2対2ガーナ ナイジェリア1対0ボスニア

ワタシのW杯toto、購入から24時間もたずに風前の灯火orz

  • J2

磐田1対2湘南 首位湘南に魅惑の助っ人、オウン・ゴール選手が降臨

大分2対2愛媛 6位大分が足踏み。追い上げる立場としては助かる

熊本1対4京都 監督解任の京都、大黒のハットが暗雲を払う

  • マンさん

デホのバースデー弾などで3対1。ベリアル陛下に3連勝で交流戦Vに逆王手。

バードンに大敗したセブンとも0.5ゲーム差に詰めた。

しかし、本日の大一番でお互いの先発が小山飯田とは・・・

ともに名のある先発投手を金でかき集めたはずなのにwww

ただ、そろって初モノに弱いチームだけに、ロースコアの展開になるかも。

  • 新日本大阪大会

メーンのインタコンチ戦で、王者の中邑がファレに完敗の波乱。

IWGPタッグ戦はアンダーソン・ギャローズ組が棚橋・真壁組を下して防衛したので、

IWGPヘビー、インタコンチ、タッグの主要3大王座をバレット・クラブが独占した。

IWGPジュニア戦は、飯伏がリコシェとのハイフライヤー対決を制して防衛。

ジュニア・タッグ戦はタイム・スプリッターズが奪冠に成功した。

なお、今年のG1の参加選手とブロック分けも発表になったが、こちらは後日改めて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。