ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ダルのメジャー初戦

2012年04月10日 | 野球

ガンダムネタでひと言。

見事だな。しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞ

味方打線の爆発力のおかげだということを忘れるな

重ねて、酸素欠乏症のワタシがひと言。

ええい、イチローはいい、川崎を映せ、マルコメの戦いぶりを


5回2/3を投げて被安打8・四死球5・失点5&イチロー3安打

タカキチのワタシには、上のような細かい数字を調べるまでもなく

川崎に押し出し四球&安打を許した時点でイマイチの内容だった。

本領発揮は次回以降に期待する。

それにしても、両軍のスタメンにダル・イチロー・川崎、ベンチに岩隈・建山の顔ぶれ。

「コレ、もはやパリーグだよなあ」というワタシのつぶやきに2号がひと言。

「そうねえ、クルーズまでいるし」・・・それ、人違いw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラッ太)
2012-04-11 03:26:42
 ランバ・ラルのネタは来るかなあと思っていましたが
 まさかテム・レイで追い打ちが来るとは思いませんでしたw。
 5失点でも勝ちは勝ち。ひとまずはダルもホッとしていることでしょう。

 前エントリーでの狂歌はクォリティが高く、ネタブロガーとしては尊敬の一言。
 試合ごとに一首詠むというのはけっこう骨が折れる作業で
 ましてやズタボロ負けではエネルギーが大量に必要なはずなので・・・。

 J1は中断期間がわりとあるのでネタを仕込む時間があるっちゃあるんですが、
 そろそろ勝ってくれないとウチのコンビがクダ巻くばかりになりそう。
 わりとマジでプ○キュアのDVDに手が出そうになってます・・・(汗)。
返信する
狂歌 (1号)
2012-04-11 11:16:51
実は四苦八苦してひねり出しているので、
おほめの言葉に感謝です。
UP後はいつも、ああしたらよかった、
あのネタを織り込めばよかったと反省の日々ですが。
それにしても、そろそろ白星で一首詠みたいなあ。

土曜日の黒星のダメージは、日曜日朝の
「ピカリンジャンケン」で癒しています。
負けるとダメージ、さらに倍ですがw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。