ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く弥生

2015年02月28日 | 日記・その他

午後練習の見学を目論んでいた本日28日だったが、

見事に午前練習のみのスケジュールorz

いきなりつまづいた九州ひとり旅。その3日間を含む3月の行動予定を記しておく。

  • 1日(日)OP戦ソフトバンク×楽天(13時・ヤフオク!・1号のみ)
  • 2日(月)札幌の練習見学(午前中・熊本・1号のみ)
  • 7日(土)OP戦ロッテ×ソフトバンク(13時・QVCマリン・1号&2号)
  • 8日(日)J2栃木×札幌(16時・グリスタ・1号&2号)
  • 12日(木)震災追悼ウオーク(1号のみ)
  • 22日(日)高橋葉介サイン会(11時・書泉ブックタワー・1号のみ)

とりあえず本日は、ソフトバンク×楽天のOP戦(13時・ヤフオク!)に足を運ぶ。

問題は1、2日の行動。上記のように動くのが本線だが、

TM翌日の2日は完全オフの可能性も。

シンジの離脱もあって、選手のコンディション維持が最優先になるはずだ

1日はTM非公開を承知の上で熊本に赴いて、2日はフリーにするかも・・・

いずれにせよ、ネットでのこまめなスケジュール・チェックが不可欠な3日間になる。

そして、2日夜に帰京し、3日朝にはアキバへ

<22日の高橋葉介サイン会の参加券が配布されるため

3月はのっけから動き回る。1、2日は当ブログを更新できるかな・・・

そして、あっという間に幕張&宇都宮のハシゴを迎える予感。


  • 後藤浩輝騎手、逝く

信じられない。受け入れ難い。1日の中山記念の予想が吹っ飛んだ。

度重なる落馬負傷からの復活や、土日の騎乗予定などを考えると、

あまりにもキャラにそぐわない急逝で、自殺報道を信じたくない自分がいる。

首に爆弾を抱えていたので、ひとりケアしていた際の不慮の事故と思いたい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。