ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

帝王賞の予想

2018年06月27日 | ギャンブル

きのう26日の朝に目が覚めると、W杯totoが紙くずになっていたorz

一等ゼロ(=週末に繰り越し金発生)を祈りつつ、きょうの帝王賞@大井を考える。

2010年の「船橋の雄」フリオーソを最後に、地方勢が勝てていないこのレース。

今季も7頭の中央勢から勝ち馬が出そう気配。ワタシは近走の安定ぶりから

2枠2番ケイティブレイブ 3枠4番ゴールドドリーム

5枠9番アポロケンタッキー この3頭をチョイスした。

さらに、中央から船橋に移籍して4連勝中の4枠6番リッカルドを絡める。

「平成最初」の1989年の帝王賞も、中央から地方に移籍した

フェートノーザンが勝ったので、もしかしたら・・・

3連単2・4・6・9の4頭BOX24通りに200円ずつ総額4800円投資

最近は中央でもドバイ帰りが不振なので、4枠7番アウォーディーは斬った。

6枠10番サウンドトゥルーはさすがに間隔が開き過ぎと考える。


  • ホークス

0対5で日本ハムに完敗。東浜が強く望んでいた「沖縄で公式戦」

先に開催されたあげく、上沢に無四球完封を食らう赤っ恥。

初回のアルシア&レアードの連続アーチで大勢が決してしまった。

ところで、その上沢は、松戸の小学生時代はサッカー少年で

「サッカーの人の話も聞いてみたい」とか。ここは相席企画の復活を願う。

松戸のお隣の柏出身の直樹はどーかな? なんなら日本ハムの「石川直」もごいっしょに

  • 川崎の大久保が半年で磐田に移籍

「磐田の大久保」の初戦が、最速で7月22日の札幌戦と知って、

勘弁してと思ったが、よく考えると、厚別入りが4日遅れるだけだったwww

特に、三好には思わぬ格好で、ヨシト先輩に成長を見せる機会ができたと言える。

ただ、その三好の「借りパク」は、この移籍でかなり難しくなったかな・・・

  • NOAH後楽園大会

メーンのGHCヘビー戦は、杉浦が雪崩式五輪予選スラムで拳王を下してV3。

そして、9・1両国の全9カードが発表。

注目の丸藤の相手はヒデオ・イタミ!! 帝王賞の前夜に穴馬キタwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。