ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

東アジア杯制覇

2013年07月29日 | サッカー

サムライ2対1韓国 終わってみたら2勝1分けで初優勝。

前夜とは真逆のスコアで、なでしこの仇討ちも遂げたかな?

一度は阿波に島流しになったFWがよくぞここまで<柿谷


  • JFL

長野2対1佐川印刷 讃岐1対0YSCC 町田3対1びわこ ロック1対1藤枝

上位3クラブはそろって白星。ロック、宮崎市内で勝てぬまま7月も終了。

  • クラブユース選手権

札幌2対1横浜M 2勝1敗・勝ち点6の戦績で逆転2位&決勝Tに進出。

本日の決勝T初戦は、プレミア東の好敵手でもある東京Vと対戦。

そのプレミア東で、終了間際に決勝点を奪われたリベンジを狙っている厄介な相手だ。

勝ち上がれば、柏or横浜Mと対戦する。関東包囲網が札幌に襲いかかる。

  • ホークス

相手の守乱による自滅に乗じて、ハム3タテに成功&再び貯金生活。

4位をキープして獅子の背中を追う・・・と思ったら、いつの間にか標的はカモメに。

  • NOAH後楽園大会

ジュニア・タッグリーグ戦の優勝決定戦は石森・小峠組×ライガー・タイガー組の顔合わせ。

そして、ライガー・タイガー組がGHCジュニア・タッグ王座を奪取。

ライガーはCMLLタッグ王座と合わせて、地味な二冠王者に。

ヘビーのタッグ王座を取り返したと思ったら、今度はジュニアのタッグ王座が流出とは。

・・・まあ、現在のNOAHには、新日本と着かず離れずの関係が望ましいことは分かる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。