ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く如月

2018年01月31日 | 日記・その他

来月から今季J1の戦力分析に取りかかるので、2月の行動予定を前倒し。

とはいえ、24日(土)の今季開幕戦@広島は早々に断念した

<4号の15歳の誕生日にして、前日23日が都立高の入試日

よって、特記するべき予定もないので、代わりに開幕前の主なPSMでも記す。

  • 3日(土)いばらきサッカーフェス・水戸対鹿島(14時・ケーズスタ)
  • 4日(日)ちばぎん杯・千葉対柏(13時・フクアリ)
  • 9日(金)パシリム杯・札幌対コロンバス・クルー(15時・アロハスタ)
  • 10日(土)ゼロックス杯・川崎対C大阪(13時35分・さいスタ)
  • 11日(日)パシリム杯2日目
  • 17日(土)北九州対札幌(12時・ミクスタ)
  • 18日(日)山口対広島(13時・みらいふ)

赤字は札幌絡み。札幌絡みの試合以外では、ちばぎん杯がやはり楽しみ。

ローカルとはいえ、地上波で見られることはありがたい。


  • ACLプレーオフ

柏3対0ムアントンU 後半3得点で突き放し、柏が本戦出場決定。

クリスチアーノが2得点、伊東が1得点2アシストの活躍を見せた。

神戸入りのティーラトン、広島入りのティーラシンは不発。

チャナティップにも残念な結果に終わった。4月の対戦で仇討ちじゃあ。

なお、その4月の柏戦は14日の土曜開催が本決まりに。

そして、柏のACL出場=新潟のルヴァン杯繰り上げ出場が決まった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。