ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く文月

2018年07月01日 | 日記・その他

早くも5戦を外し、ワタシのtotoはあえなく終わったorz

ただ、J2の順位表を見ると、これはこれで地獄絵図だわ

J2後半戦の展望もいずれ語りたいが、きょうは7月の行動予定を記す。

  • 9・10日(月・火)鷹の祭典@東京ドーム(18時・東京D・1号&2号)
  • 28日(土)隅田川花火大会(19時・浅草界隈・4人全員の予定)

鷹の祭典の初日も2日目も、そして両国の花火大会も、

運良く抽選を引き当てることができた。存分に遊んでくる。

また、6日(金)から新宿ピカデリーなどで公開される

映画「わがチーム 墜落事故からの復活」は是が非でも見に行く構え。

タイトルから分かる通り、ブラジルのシャペコエンセのドキュメンタリーである。

ひいきのサッカークラブのユニを着ていくと、料金の割引がある点がうれしい。

一方で、お遊びとW杯で、8日の2号の誕生日を忘れそうなのが心配


  • ロシアW杯

決勝T開幕。フランス4対3アルゼンチン ウルグアイ2対1ポルトガル

メッシもクリロナも突然のサヨナラ。

フランスは「ぞうのおうさま」(それはババール)の同点ボレーがゴラッソだった。

ウルグアイはかば(ーに)が大活躍したが、負傷交代が心配。

  • ホークス

2対5でロッテに黒星。先発の柊太が序盤で5失点の誤算。

打線もつながりを欠いて、上林の2戦連続アーチが空砲に終わる。

なお、パ・リーグは首位から5位まで4ゲーム差の大混戦に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。