ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

栃木戦の展望

2015年03月08日 | コンサドーレ

7日のOP戦ロッテ戦@幕張は3対2でうっちゃり勝ち。

ただ、あまりの寒さに、5回終了時で球場を後にした。すべては宇都宮遠征のため

でも、おかげで0対2の劣勢をひっくり返した8、9回の攻撃を見られずじまいorz

その代わりに、本日は何としても札幌の3季連続の開幕戦白星が見たい。

注目は大宮×栃木のTM観戦でもふれた4・1・4・1対策

  1. ワイドに開いた2列目のMF4人への対応
  2. 攻守をつなぐ本間封じ

この2点にどんな策を講じているか、注目している。

なお、スタメンGKにはク・ソンユンの起用が濃厚と報じられているが、

このチョイスは良いと思う。

今季の栃木は、CBハン(愛媛)、左SBパク(広島)、FWイ(長崎)の

コリアン・トリオを擁している。若い守護神が同郷の先輩を封じるシーンが見たい。


  • JRA

7日の東西重賞は1勝1敗。トータルではマイナスに終わるorz

コンテッサトゥーレは無念の6着。クラシックは諦めて短距離路線かなあ。

ノーマルtotoが早くも紙くずと化したことも重なって、モチベだだ下がりだが、

下を向くと、バルバ提督に説教を食らうので、顔を上げて8日の弥生賞を予想する。

本命は弥生賞と同じ中山2000のホープフルSを勝った3枠3番シャイニングレイ

対抗は朝日杯FS3着の7枠9番クラリティスカイ

この2頭に、シンザン記念を勝った6枠6番グアンチャーレ

「中山マイスター」田辺が乗る5枠5番ブライトエンブレムを絡める。

馬連3・5・6・9のBOX6通りに500円ずつ総額3千円投資

2戦2勝の4枠4番サトノクラウンは鞍上がイマイチ信頼できないので見送る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。