ロト6の3等当選。首位攻防3連戦3タテ阻止。だが、良いことばかりは続かない。
天童で 盆の終わりに ヘボ将棋 手駒の石井が 互いにやらかし
内村がらしさ満点の先制点を早々に決めながらの逆転負け。
PK2本とも微妙な判定だったが、90分全体のジャッジにはむしろ救われた感が。
これだけ負けが続くと、大ナタが必要だと考えるが、
まずいことに6位千葉から京都、大分、福岡、岐阜といった
PO圏と札幌の間にいたクラブがことごとく引き分けたため、
順位表の上では、何とかなる勝ち点差のような印象を受けてしまう。
真綿で首を締められる現状に、首脳陣や選手がどれだけ危機感を抱いているのか・・・
- J2
栃木0対3湘南 首位湘南、4戦ぶりの白星
北九州2対1岡山 連続不敗は18戦でストップ。岡山が5位転落
熊本0対0千葉 シュート12本ずつも空砲。巻、古巣相手に不発
- マンさん
首位攻防3連戦の第3R。セブンに1対0で辛勝。
>現在の吉田を打てる気がしねえ
予感が当たり、わずか2安打(冷や汗)
明石の四球から盗塁と犠打を続けて、無安打でもぎ取った
虎の子の1点を守りきった。12年の救世主・武田翔太の帰還に感謝。
ところで、2戦連続引き分けのレオはお疲れ様だった。
まあ、08年8月の同一カード3連戦3引き分けに比べたら、屁でもないよね。
本日からの移動日なしの大阪&博多遠征を楽しみに待っている。
- 夏の甲子園
武修館2対4八戸学院光星 漁港都市対決に敗れる。7回終了時には夢を見たよ・・・
- DDT両国大会
メーンのKO-D無差別級3WAY戦は、HARASHIMAが王座防衛。
2年連続で両国のメーンを勝って締めた。
昨年の中嶋以上の強敵・棚橋に挑んだ竹下は、ハイフライ・フローに散る。
復帰戦の飯伏は不死鳥スプラッシュで近藤を下し、完全復活をアピール。
なお、アイアンマンヘビーメタル王座争奪戦の時間差バトルロイヤルは
特別リングアナを務めたLiLiCoが制した<なんでやねん
- ドラゲー大田区大会
メーンのドリーム戦は、ハルクが土井を下し、晴れて初防衛を記録。
Hサンダー→ファースト・フラッシュ→不死鳥スプラッシュのフルコースを見せた。
もっちー&キッドとの新ユニット結成も表明<来月9日の後楽園大会で名称発表
MB×MEのキャプテンフォール・イリミネーション戦は、数的有利を生かせず、
MEのキャプテン鷹木がYAMATOのギャラリアに沈んだ。
ツイン戦はTホーク・エイタ組が、ブレイブ戦はフラミータがそれぞれ防衛。