ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

タカに緊急事態

2018年02月27日 | ホークス

銅メダルのLS北見に全農が米100俵を贈るとか。

彼女たちはそれを売って後進の育成に充てるかも<小林虎三郎か

さて平昌五輪とともに、まもなく2月が終わる。月明けの2日にはC大阪戦も。

そして、3日からはホークスのOP戦が幕を開ける

・・・と楽しみにしていたが、ここに来て、捕手陣が大ピンチに陥っている。

高谷が右ヒジ関節炎で手術へ 栗原も左肩を脱臼

昨季ブレイクした甲斐とベテラン高谷を軸に、栗原&九鬼を使いながら育てる構想は

早くも崩れた。あまりの苦境に、

  • 西田を楽天・山下と緊急トレードするらしい<本末転倒
  • 達川ヘッドコーチが現役に復帰するらしい

というワケの分からんデマも流れている。ただ、このピンチは九鬼にはチャンス。

とりあえず甲斐が侍ジャパンにドナドナされる3日・4日をどう乗り切るか注目する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。