ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

久しぶりにノーマルtoto

2015年07月11日 | ギャンブル

本題の前に、アンバルブライベンに菊。

今年もアイビスサマーダッシュに出るかな・・・と思っていたら、突然の訃報とは。

さて本日からJ1再開。その陰で、ノーマルtotoにひっそりと6700万円超の

繰り越し金が発生中。札幌の試合が対象外なので、好きに予想して狙う。

  • 仙台×広島 1 2 引き分けはなさそうな
  • 川崎×FC東京 102 「多摩川クラシコ」は予想放棄
  • 新潟×鹿島 2 素直に順位通りに・その1
  • 清水×神戸 102 下位対決も予想放棄
  • G大阪×甲府 1 素直に順位通りに・その2
  • 横浜FM×山形 1 素直に順位通りに・その3
  • 柏×鳥栖 1 鳥栖は日立台が不得手
  • 湘南×名古屋 1 2 地力は名古屋だが、湘南の一発も捨て難い
  • 松本×浦和 2 素直に順位通りに・その4
  • 大宮×岡山 1 もう大宮はこのまま走ってくれ
  • 岐阜×横浜FC 2 三ツ沢の再現じゃないかなあ
  • 東京V×大分 10 東京Vが優位とみるが、大分は最近5戦で4戦引き分け
  • 長崎×京都 1 ついに監督解任。ゴタゴタの渦中にある京都は買えない

ダブル3口×トリプル2口=総額7200円投資

今節のカードはなかなか手強い。ランダム1000で運試しの手もありかも。


  • 来年の大河「真田丸」

主要キャスト発表。洋ちゃんについては大穴が的中

妻の小松殿が吉田羊さん。ドラマの前途は洋羊だね(寒)

この小松殿は、確かに昌幸・信繁父子の沼田城入城を拒みそうだな。

そして、岳父の「徳川四天王」本多忠勝に藤岡弘、さん。

某ゲームでは重モビルスーツと化した忠勝さんだが、

大河ではバッタの改造人間と化した<違う

しかし、この父娘に洋ちゃんが絡むとなると、

「殿いつ」信之の姿しか思い浮かばないわwww

スクラートが欠かせない夫婦生活になると予想する。

カレーにうるさい妻に、自作のスープカレーのダメ出しを食らう日々とか

とはいえ、史実の信之は軍事・内政・外交すべてに秀でた名将。

もちろん騎馬もやすやすとこなす・・・動物嫌いの洋ちゃん、大丈夫?

宝塚記念のゲート内のゴールドシップのようにウイリーさせたらシャレにならんよ。

まずはノーザン・ホースパークに通ってチッチから練習せよ

一方で、「真田太平記」で信繁を演じた草刈正雄さんが昌幸役とは、

三谷さんらしいあざとさである。「新選組!」でも歳三の兄に栗塚旭さんを演じさせていたなあ

「犬伏の別れ」の場面は、ぜひ「腹を割って話そう」という信之への呼びかけを期待。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。