ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

なでしこ残念

2012年03月08日 | サッカー

かのUGさんの「サッカー・アンダーグラウンド・ブログ」もGON44には仰天。

そのGON44から3人を送り込むU19代表候補は、

14日午後にユナパでTM千葉戦か・・・平日休みだから、見に行けるかも。

さてアルガルベ杯の決勝は、なでしこ3対4ドイツという無念の結果に。

この準優勝を「よくやった」と評するのは、W杯覇者にはもはや失礼だろう。

よく2度も追いついたとも言えるが、終始後手を踏んだとも言えるし・・・

それにしても、終盤の展開は濃かった。08年の鴨池の大分戦を思い出したよ

ロンドン五輪の本番に向けて、収穫も課題も手に入れたと考えるのが一番かな。

男子A代表だったら「ドイツ相手に2点ビハインド」という時点で、心が折れていたとも思う


  • ACL

日本勢4クラブの初戦は、1勝1分け2敗という結果に。

後半ロスタイムにオーバーヘッドで同点って・・・キャプテン翼じゃあるまいし。

  • NOAH後楽園大会

GHCジュニア戦は中嶋が平柳を下してV3。リングに上がった金丸を無視して

次期挑戦者にはみちのくのハヤトを指名。拳王がちょっかい出してくるかもな・・・

GHCジュニアタッグ前哨戦は、青木がマルビンに、鼓太郎がクレイジーに

そろってフォール負け。18日の横浜のタイトル戦本番は大丈夫か?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。