ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く師走

2012年11月30日 | 日記・その他

「どう動く」と言っても、ワタシは正直、忙しくて動けない。特に週末が厳しい。

  • 1日(土)NOAH公開調印式(13時・サンストリート亀戸・4人全員)
  • 16日(日)リングス&アウトサイダー横浜大会(15時・横浜文体・2号&4号)

現在は上記した程度。天皇杯の各試合や、大みそかの高校選手権1回戦、

そして、札幌U18のプレミア残り2戦、2日の東京V戦&9日の流経大柏戦は断念した。

NOAHのイベントは、総武線で3駅という近さ、J1最終節のテレビ観戦に

間に合いそうな時間帯、そして何よりも参加無料にひかれて、足を運ぶことに。

GHCヘビー戦の挑戦者の新日本・小島、GHCジュニア王者の全日本・近藤が

所属団体の大会に出場するために欠席するのが少し寂しいが・・・

9日の両国大会の観戦も無理だが、師走の初日に来年の選手カレンダーなど買う構え。


  • 磐田×G大阪戦

当日券の販売なしという満員札止めの大一番に。そして、試合後の暴動の懸念に、

スポーツ各紙が「屈強な現役プロレスラーを含む特別警護隊を編成」と報じた。

・・・誰だろう? 報知によると、「ボブ・サップや高田延彦と対戦経験がある」そうな。

上でもふれたが、この日は新日本、全日本がそれぞれ金沢、相模原で大会を開くので、

おそらく身動きが取れるフリーのレスラーだろうと、いろいろ邪推してみた。

1・高山善廣:間違いなく屈強。元ライフ・セーバーで、不測の事態にも対応できる。

サップ・高田とも対戦した。ただ、高山ならば、各紙とも「高山」と明記しそうに思える。

2・ミノワマン:「超人としてスタジアムのちびっ子を守って」と頼まれたら断るまいw

ただ、サップとは対戦したが、高田とは無かったような。

3・田村潔司:サップ・高田と対戦。ジムを持っているので、門下生と警護隊を編成できる。

ただ、これも田村ならば、各紙とも「田村」と明記しそうに思える。

4・坂田亘:サップ・高田とはハッスルで絡んだ。諸事情で最も仕事を選ばなさそうな。

ただ、屈強と呼べるかなあ・・・各紙が「小池栄子の夫」と記さないのも引っかかる。

5・アレクサンダー大塚:うん、この人をワタシの本命にするかな

  • JCダート

枠順が決定。2・5・7枠にエスポ、ローマン、アワーズとそれぞれ有力馬が入った。

ただ、4枠8番イジゲンの走りがすべての思惑を無にしそうで怖い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。