ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

黄信号

2013年05月27日 | コンサドーレ

前半戦は残り5戦。10勝に届くには残り4勝。つくづく痛い星を残した。

皮肉なり 皐月の終わりの 厚別で 芝は枯れても 葵咲くとは

府中の芝も神宮の芝も輝いて見えたのに、厚別の芝ときたらorz

3月が2勝4敗、4月も5月も2勝1分け2敗の戦績は、ある意味で精密機械のようだが。


  • J1

大分1対1磐田 1勝止まりの対戦は痛み分けに終わる

鳥栖0対1横浜M 鳥栖、開幕13戦連続失点で浮上できず

柏2対6浦和 浦和、2戦連続6得点の大爆発

  • J2

愛媛1対2G大阪 ガンバ、逆転勝ちでついに首位浮上

神戸0対1鳥取 神戸、首位陥落&岩波退場とさんざん

長崎2対1千葉 千葉、逆転負けで一気に6位転落

  • JFL

讃岐2対0ホンダ 町田0対0佐川印刷 長野3対1YSCC ロック1対2横河

首位讃岐が白星。2位町田と3位長野が勝ち点で並ぶ。

ロックは逆転負けで再びブービー。こちらもホームで勝てない苦境が続く。 

  • ホークス

パディーヤ、7回被安打2・無四球・無失点の好投。打っても初安打をマーク。

打線は小刻みに加点。4対0でヤクルトを下し、連敗を止めた。

詳しい観戦記は明日にでも。

  • 日本ダービー

前夜のフジ特番で、こじはるの3連単BOXに「1・7・8・9」が全て入っていた時は

真っ青になったが、何とか馬連1-9を当ててひと安心。

終わってみたら、ヒラボクディープまで買わなくても・・・という感じではあったが

ロゴタイプは距離に泣いたかな。いろいろあがいた藤沢厩舎の3頭がすべて掲示板外とはね

ただ、目黒記念がムニャムニャだったので、安田記念も頑張らないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。