ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

台風とお盆の前に

2019年08月09日 | ギャンブル
7日のカップ戦王者対決は、湘南0対4アトレチコ・パラナエンセ
新潟にいてもめたホニらが4得点の猛攻。
スタメンGKの修平には南米王者からの試練となった。

きょうはこの一戦も影響しそうな今週末のノーマルtotoを考える。
先週末は鹿島黒星や川崎スコアレスの波乱があったためか、
1等ゼロ&4200万円超の繰り越し金が発生した。
台風とお盆がやってくる前に、一獲千金の夢を追う。
  • 札幌対浦和 1 いつにも増して問答無用
  • 清水対松本 02 相性に従う・その1<清水は松本に7戦3分け4敗
  • 鹿島対横浜M 0 3位争い。もたつくことを願う
  • 大分対神戸 1 エースを強奪された大分をひいきする
  • G大阪対広島 10 先週の連戦の反動がありそうな<広島
  • FC東京対仙台 1 このホーム3連戦は負けないかも<エフトー
  • 名古屋対川崎 2 リーグ戦10戦勝ちなしの名古屋。アウエー7勝の川崎
  • C大阪対鳥栖 1 順位通りに・その1。現在ホームで6戦無敗<C大阪
  • 磐田対湘南 2 中2日の広島が勝てたから、中3日の湘南だって
  • 岡山対大宮 2 相性に従う・その2<岡山は大宮に2分け3敗
  • 横浜FC対水戸 102 予想放棄 今節の最も難しいカードかも
  • 柏対山口 1 順位通りに・その2
  • 岐阜対福岡 2 相性に従う・その3<長良川の福岡戦は2分け8敗
ダブル2口・トリプル1口の総額1200円投資
なお、今回のノーマルtotoは第1111回ということで、
お遊びで「オール1」も1口買うことに<当選金額は380万円超の見込み

  • ホークス
5対3でロッテに勝利。3タテを阻止し、日本ハムと3.5ゲーム差に。
マーティンに連夜の一発を浴びた時はこれまでかと思ったが、
代打今宮が逆転3ラン。デスパイネも追撃の27号ソロ。
二軍で復帰したギータへの祝砲か。参戦見送りのワタシへの怒りの一撃か。
  • 夏の甲子園
智弁和歌山がさすがの猛打。13安打8得点で米子東撃破。
明徳義塾は藤蔭の反撃をしのぎ、6対4で逃げ切り。
関東対決は国学院久我山が前橋育英に逆転勝利。
敦賀気比の笠島は富島を相手に1失点完投勝ち。
  • 新日本横浜大会
G1のBブロック8日目。ジェイと内藤がそれぞれ勝利。
そして後藤がモクスリーをGTRで下した。
5勝で並んだこの4人が11日の武道館で優勝決定戦を争う。
4人のカードは、内藤対ジェイ/モクスリー対ジュース/後藤対鷹木
カード順が決まれば当日の展開も見えてくるだろう。
石井は鷹木のラスト・オブ・ザ・ドラゴンに沈み、4勝止まり。
矢野とタイチの3勝対決は、矢野がリングアウト勝ちをスコア。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。