ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

我が家のメディカル・ウィーク第2日

2021年07月28日 | 日記・その他
おまえは一日も早いワクチン接種予約に専心してくれ

と記したきのう27日に、4号の接種日程が来月4日&25日に決定
実は大学の職域接種も江東区の集団接種も日程未定に陥るピンチだったが、
東京都が新設した「都内の大学・短大生ら対象の大規模接種」を予約できた。
夏休みのうちに接種が済みそうで、まずはひと安心。

この結果、我が家の接種日程は
  • きょう:3号(ファイザー2回目)
  • 8月2日:ワタシ(モデルナ2回目)
  • 8月4日:2号(ファイザー2回目)&4号(ファイザー1回目)
となかなか過密に。ドミノ倒しのように
副反応でダウンする未来が待っていそうで、ちょっと心配だ。

  • 東京五輪
なでしこ1対0チリ
1勝1分け1敗の勝ち点4。グループ3位最上位で辛くも自力突破。
まあ、カナダ戦でPKを止められた田中美南が決めたのはよかった。
準々決勝は難敵スウェーデンが相手だが、悔いなき戦いを望む。
  • J1
G大阪2対1大分 後半ATの宇佐美ゴールでガンバが逆転勝ち。
柏・徳島と同じ勝ち点20ながら、降格圏を脱して15位に浮上した。
あさって30日の厚別では出る杭を打つべし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。