ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く神無月

2016年09月30日 | 日記・その他

ソフトバンクの「赤っ恥劇場」を四方田さんが終盤戦の教訓にする構えらしい。

筑波大大学院の後輩の指揮官の失態が反面教師になれば・・・と願う。

さて本日は9月の終わりに、10月の行動予定を記しておく。

  • 10日(月・祝)新日本両国大会(16時・両国国技館・1号&2号)

札幌の10月のアウエー戦はすべて四国・九州開催。

ソフトバンクも現在、近場でのポスト・シーズンの試合の予定なし。

というワケで、7月の札幌の再戦となるオカダと丸藤のIWGP戦に向かう。

なお、16時開始となっているが、15時半からアンダーマッチとして、

アニメ新作の放映記念に「タイガーマスクW対レッドデスマスク」の特別試合がある予定。

「折れたテーブルの破片を突き刺してKO勝ち」という結末を期待する

<アンダーマッチでそんな凄惨な試合ないわ


  • Jライセンス

J3で現在3位の鹿児島、J2ライセンスの取得ならず

勝ち点で並ぶ2位大分との10月2日の直接対決を前に、ダメージの大きい知らせとなった。

熊本・大分地震、ソフトバンクV逸、そして、この凶報。

J1福岡やJ2北九州の現状も思うと、九州スポーツ界にとって、今年は厄年としか言い様がない。

  • ジョジョ4部の実写化決定

監督の名前に絶望感しかない 全国のジョジョオタの絶望感を結集して

バイツァ・ダストを発動させて、実写化の立案の前に時間を戻したい・・・

  • ドラゲー後楽園大会

22日の大田区大会で決まったリンダマン対PTの一騎打ちは、リンダマンが腕十字で勝利。

試合後に乱入したヴェルセルクがPTを丸刈りにして、リンダマンがこれに合流。

25日の神戸大会でTホークが加入したヴェルセルクが、さらに勢力を伸ばした。

なお、10月12日の後楽園大会では、このリンダマンがエイタに挑戦するブレイブ戦と、

ヴェルセルク対MEの5対5敗者解散マッチが決まった。

11月3日の大阪大会でドラゲー卒業となる戸澤がMEを守れるかどうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。