ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く水無月

2015年05月31日 | 日記・その他

サタデーナイトのお仕事中に地震に見舞われたり、

ノーマルtotoがデーゲームの3戦のみで紙くずと化したり、

きのうはサプライズだらけの一日だった。うれしかったサプライズがこちら。

プリングルスのスピーカー到着 PCの周辺機器として十分に使えそうな。

さて明日は注目のC大阪戦を語るので、本日のうちに6月の行動予定を記す。

  • 5日(金)プロ野球交流戦・読売×ソフトバンク(18時・東京D・1号&2号)
  • 6日(土)J2千葉×札幌(19時・フクアリ・1号&2号)
  • 29日(月)鷹の祭典・ソフトバンク×西武(18時・東京D・1号&2号)

現時点では以上の通り。このほか、14日(日)は新日本G1の両国大会のチケットが

いよいよ発売となる。何とか8月16日(日)の最終戦のチケットを手に入れたい。

・・・まあ、手に入らなかったら、同日開催のドラゲー大田区大会に浮気する構えだが(汗)


  • J1

鳥栖1対6浦和 鬼門ベアスタで後半6得点。浦和が首位を独走

FC東京2対1柏 地震中断を乗り越え、武藤の移籍発表に白星を添える<FC東京

清水5対2川崎 岡崎の眼前で大量5得点。しかし、いまだブービー<清水

  • 1号

ツバサ大僧正に3対5の黒星。一日で首位陥落。畠山の3ランが痛恨だった。

  • 新日本後楽園大会

スーパーJrも中盤戦。Aブロック注目のライガー×外道はライガーが丸め込み勝利。

Bブロックはクッシーが4勝目を挙げて、勝ち点8で一歩リード。

  • ドラゲー札幌大会

KOG決勝戦は、吉野がTホークを下して優勝。ワタシの予想大外れorz

吉野は6月14日の博多大会で、ハルクのドリームに挑む。

ということは、博多でハルク勝利→7月の神戸ワールドでTホーク戦かな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。