ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

どう動く睦月

2018年01月05日 | 日記・その他

三が日が明けて、今季スローガンを発表したクラブもちらほら。

札幌はノノ社長がやたらと「新しい景色」というフレーズを使っているので、

「ヌエボ・ビスタ」なんてどうかな? ヌエボトウショウ&ブエナビスタで馬名っぽいし。

さて本日は、1月の行動予定を記しておく。

  • 20・21日(土・日)吉川晃司LIVE(18時/15時・武蔵野の森・1号&2号)

現在のところはこれのみ。昨夏のツアーの追加公演だが、全く同じセトリにはなるまい。

「劇場版マジンガーZ」ED曲の「The Last Letter」の宣伝もあるだろうし。

その「劇場版マジンガーZ」は13日封切り。これも見に行かないと。

13日封切りと言えば、「仮面ライダーウィザード」白石隼也や「タイムレッド」永井大らが出演し、

J3相模原が全面協力した「ホペイロの憂鬱」も気になる。また新宿でハシゴするかな。


  • 新日本ドーム大会

IWGPヘビー戦はオカダが内藤をレインメーカー葬でV9。

永田さんのV10や棚橋のV11が見えてきた。

US戦はオメガが片翼の天使でV4。

敗れたジェリコはヒールに徹しながらも、

強烈な逆水平チョップ(トゥースレス・アグレッション!)

コーナーでひと休みのムーブ(ラティーノ・ヒート!)

そして、冬木リスペクトのマッチョポーズやサムソンクラッチも披露。

こんな絵巻物のようなプロレス泣くわ

もう、この2戦だけで胸がいっぱい、お腹いっぱい。

ジュニア4WAY戦やみのるが敗れた髪切り戦も熱戦だったが

第0試合のランボー戦も、垣原が「UWFのテーマ」で登場するサプライズ。

そのまま優勝し、リング上から高山にエールなんて、どんだけ泣かせるんだ

  • 新日本が今年上半期の大会日程発表

最大の目玉は、8月10~12日のG1優勝決定戦の日本武道館3連戦

新日本単独での武道館大会は03年6月以来15年ぶりとなる

<15年前のメーンは高山対中邑のNWFヘビー戦

お盆の時期の武道館3DAYSなんて、よく押さえられたなあ

・・・あれ? 飯伏って、DDT時代に武道館出禁を食らっていたようなwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。