ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

九州3連勝ならず

2022年02月24日 | コンサドーレ
3季連続の九州開催となったルヴァン杯初戦だが、3戦3勝とはいかず。
大伍にも小次郎にも久々の公式戦は苦い一戦になった。
開始早々にOGに絡んだ小次郎は
「でかいだけって陰口たたかれてるのも知ってる」と泣きたい気分だろうが、
あのサイズとシュートストップはやはり魅力なので、
「でかいだけ? 結構じゃないか」「立派な才能だ」
と田岡監督を気取る。めげずに「ビッグ・コジ」をめざしてくれ。

良かった点を探すとしたら、後半投入の主力が悪い流れを変えたことや
ミランが良い形で2得点に絡んだことか。そして、何よりも負けなかったこと
京都と柏も引き分けたので、グループCはいまだ横一線である。
来月は仕切り直しだ。ただ、これでリーグ戦もカップ戦も引き分けスタート。
26日の今季ホーム初戦は、選手もサポももやもやを晴らせる結果を求める。

  • J1
横浜M4対2川崎 浦和2対2神戸
ACL組の4クラブによる前倒しの第9節はともに撃ち合いに。
川崎のリーグ戦での逆転負けは4季ぶりとか。
後半に一時逆転した浦和だったが、明本の退場で数的不利に陥り、
槙野の恩返し同点ヘッドを許す結果に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。