仕事場でDAZN観戦。終了時は「よく追いついた」と納得していた。
しかし、帰宅の新宿線の車内に笑顔のエフトーサポを数多く見かけて、
「ぐわあああ!! やっぱり勝ちたかったあ!!」という無念にとらわれた。
シンジ去る 古巣も味方も 惜別弾 現8番と エースFW
17対9というシュート数の差を挙げるまでもなく、
札幌サポに「勝てた試合を落とした」
浦和サポに「負けなくてよかった」という声が目立つ。
今季の浦和は決して「引き分けで御の字」とみなしてよい相手ではない。
河合もシンジも白星で送り出したかった・・・
まあ、武蔵の右足の同点弾は押さえが効いた良いシュートだった。
そんな右足を持っているのに、
なぜ前半の1対1の決定機にわざわざ左足に持ちかえたのかorz
後半のチャナの絶妙ターンからのシュートもまさかの正面。何かが足りない。
一方で、双方のGKのプレーは見応えがあった。
ソンユンは変わらぬ神セーブ。西川も精妙なパントキックを披露。
今からでも遅くはない。ラグビー日本代表に名乗りを上げてはwww
ゲストの中川大志くん。わざわざ赤黒のコーディネートをありがとう。
ただ、ワインレッドのジャケットはいまひとつ赤色と分かりにくかったね。
次の機会にはカズレーザーのようなスーツを着てきて下さい。
- ホークス
首位攻防3連戦の第1戦は、8対4で日本ハムに先勝。
0対4で迎えた6回に3得点。7回も敵失に乗じて3得点。
8回にはダメ押しとも思える2点を加えた。
グラシアルとモイネロと中村晃と福田秀平と川島慶三が
一気に戻ってきたら、やっぱり強いわwww
千賀に白星を、有原に黒星をつけて4.5ゲーム差。大きな1勝になった。
- 夏の甲子園
関東一は日本文理との乱打戦を制した。
熊本工は延長12回にサヨナラアーチ。明石母校・山梨学院無念。
「山陽対決」の一戦は岡山学芸館に軍配。ギータ母校・広島商無念。
一方で、顔面骨折の岡山学芸館の丹羽投手に鶴。
- 新日本武道館大会
G1のAブロック最終日。飯伏が2年連続で優勝決定戦進出
カミゴェ2連発でオカダを沈めた。
棚橋はオスプレイに完敗。KENTAはザックに屈して4連勝5連敗。
SANADAはファレの首固めに不覚。EVILもアーチャーのクローに沈む。
この結果、Aブロックは最終的に4勝・勝ち点8が7人もひしめくことに。
- キングカメハメハ死す
ディープインパクトの死から2週間足らず。
日本競馬界は種牡馬の二大巨頭を立て続けに失った。
来年限りの種牡馬引退こそ報じられていたが・・・
後継のロードカナロアやルーラーシップ、そしてドゥラメンテの活躍を祈る。