ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

5位浮上

2019年06月24日 | コンサドーレ
ACL組の試合がなかったが、8位広島と勝ち点4差、
10位浦和と勝ち点6差なので、暫定なしの5位で差し支えあるまい。

代役が 厚別の地で 主役の座 一番槍は 2番の手柄

3季ぶりのゴール。直樹におめでとう。
難しいバウンドをふかさずに枠内に叩き込むあたり、センスは健在。
そして、CKで2アシストのルーカスには「5番との使い分け」を妄想した。
福森の欠場でセットプレーの質の低下を危惧していたが、杞憂でひと安心。
3点目のカウンターで見せた武蔵のクライフ・ターンは鮮やかのひと言。
そんなこともできたんだねえwww

何だかんだ言って、カップ戦を含めて1カ月間無敗は気分が良い。
現在6戦3勝3分け。6月の残る公式戦2戦を勝って無敗を伸ばそう。

  • ホークス
5対1で読売を下して、2年ぶりの交流戦Vを飾る。
先発菅野の報には吐血したが、その菅野が血を吐く思いだっただろう。
福田の先頭打者弾や甲斐のスクイズなどで初回4失点
2回に先頭の和田に四球を与えたところで強制交代
先の日本ハム戦でも初回3失点だったが、ここまで低調のままとは・・・
それにしても、福田は東京ドームでよく当たる。防球ネットとかwww
5回1失点の和田は2季ぶりの白星。
651日ぶりの白星をこんな大一番で挙げるとは、やはり持っているわ。
  • JRA
宝塚記念を制したのは紅一点のリスグラシュー
豪州のイケメン天才騎手を背に、GⅠ2勝目を挙げた。
阪神は雨こそ降らなかったが、レイデオロ斬り大正解
8枠2頭キセキの1~3着で、久々にGⅠの馬券を当てた。
26日の帝王賞も当てるぞ。軸はインティで仕方ないかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。