ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季九州初黒星

2013年09月30日 | コンサドーレ

5位長崎と6位千葉がともに敗れ、8位山形と9位松本がともに足踏み。

こんなに7位の期待通りに推移した節もないが、肝心の札幌が残念すぎる黒星orz

こんなゲンの悪い地で開幕前にキャンプを張るのはもうやめようか。宮崎か鹿児島に変えるべし

火の国で 尻に火がつく 負け試合 四つのクラブ いきなりダンゴ

バースデー・ゴールが空砲に終わった上原がふびん。

8位に転落し、岡山・札幌・松本・東京Vの横並びを招いたとはいえ、

5位・6位との勝ち点差が変わらなかったのが不幸中の幸い。10月はリスタートだ。


  • J2

G大阪0対1愛媛 ホームでまさかの黒星。水戸と引き分けた神戸が首位浮上

徳島2対1鳥取 ホームで4位キープの逆転勝ち。敗れた最下位鳥取はさらに苦境に

岡山3対0千葉 岡山が6位千葉を撃破。荒田の復帰弾は正直、余計だったなあ(苦笑)

  • JFL

長野2対0大分 讃岐3対2金沢 ロック2対0町田 栃木3対4相模原

大分を下した長野が首位キープ。終盤に逆転勝ちを遂げた讃岐が2位で追走。

ロックは宮崎市での今季初白星が町田を食らうジャイアントキリング 順位も16位に。

栃木との撃ち合いを制した相模原が町田に代わって3位に浮上した。

  • ホークス

本拠地最終戦を白星で飾る。楽天の4イニング連続併殺に救われた。

先発・東浜は5回1/3に91球を要したが、何とか無失点で2勝目。

10月の残る5戦は、CS出場の可否を占う大事なロードになる。

【長谷川勇也、200本安打の道】1安打をマーク。残り5戦&7本。

  • JRA

スプリンターズSは大魔神の馬がクビ差で3着に届かず

3枠5番マヤノリュウジンは頭になかったわ・・・セントウルSの着外と馬体重の著しい増減で消していた

単純に3連単の総流しで買ったらよかったね、というオチにorz

  • 新日本神戸大会

メーンのIWGP戦はオカダが小島をレインメーカーで下してV4。

セミのインタコンチ戦は中邑がベンジャミンをボマイエ葬。

棚橋とデヴィのランバージャック戦は棚橋に軍配。

秋田の再戦となったNEVER戦は内藤が田中からスターダスト・プレスで3カウント。

G1制覇で獲得したIWGP挑戦権を守るとともに、NEVERのベルトを奪取した。

なお10・14両国大会を視野に、オカダには棚橋が、内藤には裕二郎が、

そして中邑にはNOAH丸藤が挑戦を表明。中邑の答えはもちろん「イヤァオ!」

  • ドラゲー神戸大会

ブレイブ新王者決定トーナメントを制したのは、TSUBASAとKzyを下した元気。

得意の逆さ押さえ込みに久しぶりに神が宿った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。