ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

花道飾れず

2023年12月04日 | コンサドーレ
PKで試合が動く。後半AT8分。
前日の国立の一戦が重なったが、ホームのクラブにドラマは起きずorz

同じ日に 黄金の2人 そろい踏み 北と南で 最後の輝き 

札幌でシンジが、沖縄で高原が、同じ日に現役最終戦に臨む奇縁よ。
まあ、ドームの一戦は、試合内容よりも試合後のミシャの煽りと、
フォローに見せかけたシンジの戒めが印象に残ったが。
何はともあれ、選手・スタッフの皆さんは1年間お疲れさま。
ミシャ続投その他は後日改めて語るとして、いまは背番号3にひと言。
東京Vアカデミーの大先輩に致命的な股抜き弾を決められて、
さぞ悔しかったと察する。来季への糧にしてほしい。

  • J1
福岡0対1広島 後半ATの決勝点で広島が3位=ACL出場権を守る
名古屋1対1柏 後半ATのPK献上で柏がブービー終了。降格1枠減に救われる
鹿島2対1横浜FC 奇跡は起きず。横浜FCが1季でJ2に逆戻り
  • JFL・地域入れ替え戦
沖縄2(1延長0)1市原 沖縄のJFL残留が決定
高原は延長戦を含めて100分プレー。試合開始はJ1より1時間早かったが、
シンジより長くピッチに立った格好になった。
  • JRA
チャンピオンズCを制したのは1番人気のレモンポップ
1800Mも最外の枠番も関係なし。フェブラリーSとの二冠に輝いた。

なお馬券orz 1番人気の勝利にもかかわらず、3連単190万円の大波乱
キタサンブラック産駒ドゥラメンテ産駒にめちゃくちゃにされた。
やはりウマ娘3期の放映中に、この2頭の産駒の軽視は禁物なのか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。