ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

9月の終わりの週末に~toto編

2013年09月27日 | ギャンブル

本題の前に、楽天のパ・リーグ初制覇おめでとう。

速球一本で栗山&浅村を三振に仕留めたマー君の力投にはしびれた。

おかげでホークスも何とか3位をキープできたし 最後の一球が153キロとはスゴイ

楽天戦で思い出すのは、ホークスが奇跡のリーグVを決めた2010年の最終戦

試合自体は負けたにもかかわらず、Kスタ宮城に居残って優勝の余韻に浸っていた

ワタシたちに「優勝おめでと、ホークス!」と左翼席から温かいエールを贈ってくれて、

感激した思い出がある。改めてCSで挑戦できればと思う<よって29日は【以下自粛】

さて、仙台でCS観戦となった場合、都内発とはいえ、けっこうなお金がかかる。

5500万円の繰り越し金が出ているノーマルtotoで軍資金稼ぎを狙う。

  • 仙台×横浜M 1 楽天Vの勢いに続くかも<仙台
  • 柏×新潟 2 さすがにこの過密日程では<柏
  • 清水×甲府 2 大分の最速降格を期待・その1
  • 鳥栖×広島 2 素直に順位通りに
  • 鹿島×大分 1 大分の最速降格を期待・その2
  • 湘南×浦和 2 さすがにこれは負けまい<浦和
  • C大阪×磐田 1 「残り全部勝つ」とか言い出したら、もはや末期か<磐田
  • 大宮×F東京 102 予想放棄・その1
  • 名古屋×川崎 102 予想放棄・その2
  • 松本×栃木 2 札幌に都合よく・その1
  • 岡山×千葉 10 札幌に都合よく・その2
  • 山形×北九州 2 札幌に都合よく・その3
  • 東京V×群馬 2 札幌に都合よく・その4

ダブル1個×トリプル2個の1800円投資。J2はとことん「札幌に都合よく」を貫いた。


  • なでしこ

日本2対0ナイジェリア 第2戦も無失点。2得点すべてに絡んだ宮間はさすが。

  • ホークス

「中4日で攝津」の奇手も実らず、オリに3タテを食らう。

タラレバだが、中6日で28日の西武戦に先発させた方がよかったような

<まあ、来月2日のビジター西武戦に先発させられる間隔にはなったが

三番手の二保を引っ張った8回の3失点も痛すぎた。

残り7戦、特に西武との直接対決3戦は総力戦と考える。

【長谷川勇也、200本安打の道】先制本塁打を含む3安打。残り7戦&10本と持ち直す。

  • 高校野球

前橋育英、済美、大阪桐蔭に続いて、浦和学院までもセンバツOUT。

夏の甲子園を沸かせた高校にとって、新チームのリスタートはやはり難題か。

北照は大丈夫かな・・・道大会では、かなり厳しいブロックに入ったが。

その北照の吉田雄人選手がプロ志望届を提出。18Uの切り込み隊長にお呼びがかかるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。