ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ネコタク合流

2019年08月14日 | コンサドーレ
テンノーハイ? ナニソレ? オイシーノ?
・・・と言語能力がすべてカタカナと化すような話題は避けて、
ユニバ金を手土産に、1カ月半ぶりに合流したネコタクの話題でも。
琉球に移籍したシンジとはすれ違いの格好になり、
あいさつをきちんと済ませていないことを気にかけているとか。
よって、後半戦の日程も発表になったし、
札幌がネコタクを、琉球がシンジを帯同し続けると仮定して、
ネコタクがシンジにあいさつできそうな日取りを調べてみた。

・・・ひとつしかなかった

9月28日(土)15時・鹿島対札幌@カシマ

9月29日(日)16時・町田対琉球@野津田

うん、これはカシマ参戦予定のサポとして、ハシゴ候補にもしておこう。

  • ホークス
移動日なしのビジター戦。楽天に3対0の先勝。
投げては4投手が零封リレー。先発サブマリン高橋が10勝到達。
打ってはデスパイネが大ファールからの打ち直し30号ソロ。
チームも両リーグ通して60勝一番乗り。いろいろ節目の白星になった。
  • 夏の甲子園
甲子園に吹き荒れる豪打・猛打の嵐。
履正社は12安打7得点で津田学園を下す。
星稜は14安打6得点で立命館宇治を下す。
智弁和歌山は1イニング3本塁打で明徳義塾を突き放す。
敦賀気比は22安打19得点で国学院久我山を粉砕。
杉田が大会史上6人目のサイクル安打を達成した。
  • 新日本G1その後
G1初制覇の飯伏が、ドーム連戦でIWGPヘビーとインタコンチへの
連続挑戦を提案。相変わらずアタマのネジがとんでいるなあ。
オカダとみのるのIWGP戦は31日のロンドン大会で実現。これは斜め上。
この大会では、ザックに棚橋が挑む英ヘビー戦や石井にKENTAが挑む
NEVER戦も決定。テレ朝チャンネルの生中継が楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。