ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

今季も馬鹿企画

2020年01月12日 | コンサドーレ
大卒トリオは特別指定の昨季の背番号のまんまorz
ということは、月内にも特別指定と報じられたコジローは33番かな

背番号の当たり外れはともかく、キックオフ欠席の武蔵とジェイに鶴。
武蔵のインフルエンザは、当人はもちろんお子様たちも心配だ。
快復を祈りつつ、今季も毎年恒例の馬鹿企画。
選手26人とミシャ&四方田さんの六星を語る。
  • 運気良し(16人)
種子(土星+)福森・*武蔵
緑生(金星-)藤村・*中野
立花(金星+)進藤・ルーカス
達成(火星+)濱・檀崎・白井・ソンユン・ジェイ
再会(天王星+)菅野
財成(木星-)四方田コーチ・ミンテ・高嶺
安定(木星+)駒井
  • 運気悪し(12人)
乱気(天王星-)深井・アンロペ
陰影(水星-)ミシャ監督・*直樹・宮澤・チャナティップ・*早坂
停止(水星+)菅
減退(土星-)*阿波加・荒野・金子・田中

昨年は「健弱」の小殺界だった5人がそろって達成に。
福森・武蔵も大殺界を脱して、さらなる飛躍が期待できる年に。
一方で、ミシャやキャプテン、チャナとけっこうなキーマンが大殺界入り
特に好調3年→ドツボ年→浮き沈み年→ドツボ年の6年サイクルを生きる
*の霊合星人である今年35歳のベテラン2人がドツボ年
ルヴァン杯準優勝&PK失敗の悔しさをバネに、
現役を続けた直樹の決断が凶と転じないことを祈る。

  • 高校サッカー
準決勝は、青森山田2対1帝京長岡 静岡学園1対0矢板中央
あす13日の決勝は、連覇&宮杯との二冠がかかる青森山田と
大会無失点で王国復活に挑む静学の顔合わせになった。
昌平、帝京長岡と緑ユニを相手に、白の2ndユニが続いた青森山田。
静学も緑ユニだが、決勝で着るユニはどうなる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。