ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

ルヴァン杯・磐田戦の展望

2017年03月15日 | コンサドーレ

5年ぶりとなるJリーグカップだが、正直、リーグ戦ほどテンションは上がらん。

  1. けが人を出さないこと
  2. リーグ戦でも使えそうな戦力が台頭すること

この2点を果たしたならば、極端に言って、予選全敗でもかまわない。

あとは対戦相手のtotoの予想材料にするぐらいかな。

ちなみに、週末のノーマルtotoは繰り越し金4200万円発生。J2の4戦「0」が響いた格好

ただ、今季からの「21歳以下の選手のスタメン必須」は少し気になる。

相手の磐田は、19日からのU20代表ドイツ遠征にFW小川航基が選出されたばかり。

「壮行試合」代わりにスタメン起用するかも。

ならば、札幌も菅大輝を前線で起用してほしいが、はたして。


  • WBC

日本8対5キューバ 2次ラウンド2戦2勝で、まずはPO確定。

昨夜も追いつ追われつの展開。終わってみたら、山田の2発が大きかった。

振り逃げ&失策で出塁し、二度とも生還した松田は、やはり何か持っているわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。