ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

週末のギャンブル~toto編

2020年06月26日 | ギャンブル
楽天のウィーラーが読売にトレード。
敵ながらポテトヘッドのハッスルプレーが
パ・リーグで見られなくなるのは寂しいなあ。
唐揚げとカレーの店を仙台で開くという引退後の夢はどうなるのか。

さて本題。あすのJ2再開&J3開幕を祝い、
久々にJリーグが対象になったノーマルtotoを予想する。
  • 東京V対町田 0 「東京ダービー」はがっぷり四つか
  • 愛媛対徳島 2 四国対決は地力通りに
  • 山形対栃木 1 連敗は許されない<山形
  • 群馬対水戸 2 群馬に試練の「北関東ダービー」
  • 長崎対北九州 0 「バトル・オブ九州」は豪雨の影響が気がかり
  • 千葉対大宮 102 「元J1対決」は予想放棄
  • 岡山対山口 1 山陽対決も地力通りに
  • 京都対磐田 2 小川航の爆発を見たい
  • 琉球対福岡 1 元札幌の3人に期待
  • 甲府対新潟 102 「J2川中島」も予想放棄
  • 金沢対松本 0 引き分けの予感
  • 岐阜対今治 2 岡田さんに初陣の白星を
  • 熊本対鹿児島 0 「南九州対決」もがっぷり四つか
トリプル2口の総額900円投資
J2全戦とJ3の2戦が対象。いくつかの「ダービー」を含む
近隣クラブの対決が並んでおり、予想がかなり難しい。
正直、一等的中よりも一等ゼロ=繰り越し金の発生を望んでいる。

  • ホークス
4対2で西武を下して今季初連勝。星を五分に戻した。
投げてはバンディが7回まで被安打ゼロの好投。
打ってはバレンティンが2打席連発&川島が今季1号。
もはやオランダソフトバンクホークスワローズ
ヤクルトに感謝を込めて神宮方面に手を合わせたら、
その神宮で長谷川宙輝(元ソフトバンク育成)がプロ初勝利。
今季もウィンウィンの関係は続きそうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。