ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

数値目標を考える2018

2018年02月21日 | サッカー

サカダイがまとめた「Jリーガーの好きな女性タレント」ランキング。

田中美保が20位タイ(4票)と健闘。確実に「北の組織票」だろう。

少なくともイナの1票は間違いないwww

さて、そのイナが昨季「勝ち点34」を掲げたJ1残留への数値目標。

勝ち点33の広島が残留し、同32の甲府が降格した結果を振り返ると、

この見立てはほぼ正しかったと考える。

よって、ワタシは今季も「勝ち点34」を当面の数値目標とする。

ただ、昨季この勝ち点に届いたのが10月21日の第30節(アウエーFC東京戦)。

これを踏まえ、「勝ち点34に20戦台で到達」を掲げる

<今季の第30節はアウエー湘南戦。10月20日または21日開催

「同じ山に登るならば、今度は早く登ってみよう」ということだ。

本音を言えば、昨季の「11位・勝ち点43を上回る」を掲げたいが、まだ保留する。

リーグ戦の折り返しあたりでチェンジできたら喜ばしいが。


  • 増川が京都に完全移籍

開幕直前に移籍先が見つかって何より。結果として、菅野と「ばくった」格好に。

  • 平昌五輪

ラージヒル複合。ジャンプ1位の渡部に距離で迫るドイツの黒い三連星

結局、メダル独占の結果に、ネット民が「ジェットストリームアタック」と騒ぐ。

どんだけガンダム好きなのよwww 実際はジェットストリームではなく、

渡部を風除けに使った「スリップストリームアタック」だったけれどね。

カーリング。女子は英国に敗れて足踏み。男子はデンマークを下して星を五分に。

アイホ女子は大会3勝目ならず、6位という結果に。

  • 「聖☆おにいさん」実写版

ブッダが染谷将太。イエスが松山ケンイチ。

空海を演じたり、シッタールダを演じたり、大変だねえwww

ちなみに原作のマンガにも空海は少し登場する

憑依型俳優の松ケンには、どれだけジョニデ似に寄せるか期待している。

まあ、「太ったりやせたり」は、このマンガではブッダの特技だけど。

さて、制作総指揮の山田孝之はどんな絡み方で出演するのか?

「銀魂」の顔出しなし&声のみの出演を踏襲するとしたら、

「みだりにその御名を口にしてはならない」あの方かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。