ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

現実逃避の背番号予想

2021年01月16日 | コンサドーレ
キックオフ2021を目前に控えて、今季も恒例の背番号予想。
「共通テスト1日目」という4号の重い現実を束の間忘れることに
赤字は新加入/*は昨季またはレンタル前と同じ
  • 菅野・1番*
  • 阿波加・21番*
  • 中野小・34番*
  • 大谷・29番
  • 福森・5番*
  • ミンテ・20番*
  • 田中・32番*
  • 岡村・3番
  • 桐耶・24番*
  • 柳・2番
  • 松山・36番*
  • ルーカス・7番*
  • 深井・8番*
  • 宮澤・10番*
  • 駒井・14番*
  • チャナティップ・18番*
  • 中野嘉・23番*
  • 荒野・27番*
  • 金子・30番*
  • 高嶺・31番*
  • 小野・22番
  • 青木・6番
  • チッチ・77番*
  • アンロペ・11番*
  • ジェイ・48番*
  • 菅・4番*
  • ドド・33番*
  • 小柏・35番*
  • 中島・37番
  • ガブリエル・9番
レンタル中の選手5人(13・15・16・17・19)と
ソンユンの25番は空き番扱いにした。
早坂の26番と長く誰も着けていない28番も空き番に。
何となく昨季の大卒トリオ&中野小・小柏は据え置きのような気がする。
一方で、シンジが長く着けた「浦和の8番」を大伍がもらったので、
あえてシンジに「札幌の22番」を与えて話題づくりを図る。
まあ、1年半ぶりに44番復活の可能性が大きいとは思うけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。