ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

真夏のギャンブル~toto編

2013年08月16日 | ギャンブル

ノーマルtotoに久々に5800万円の繰り越し金が発生。真夏の一獲千金を狙う。

  • 浦和×大分 1 素直に順位通りに・その1
  • FC東京×横浜M 2 当分は負けないのでは<横浜M
  • 甲府×川崎 10 川崎は3戦未勝利。甲府の暑さもこたえそうな
  • C大阪×清水 1 素直に順位通りに・その2
  • 鳥栖×大宮 0 双方とも良い流れにない。グダグダの引き分けの予感
  • 鹿島×新潟 1 素直に順位通りに・その3 
  • 広島×名古屋 1 ケネディ&中村が出場停止では<名古屋
  • 湘南×磐田 102 残留争いの直接対決。予想放棄
  • G大阪×札幌 2 問答無用&高額配当のチャンス
  • 福岡×長崎 1 盟主の意地に期待。長崎は出場停止も多いし
  • 山形×神戸 2 岐阜に不覚をとった神戸だが、山形も7戦白星なしでは
  • 横浜FC×京都 10 札幌に勝てなかった悔しさを存分に晴らして
  • 松本×千葉 1 ケンペス出場停止&盆地のナイターが不安材料<千葉

ダブル2口×トリプル1口の計1200円投資。J2予想のキーワードは「札幌に都合よく」


  • ホークス

先発・大場が初回に四球&暴投で自滅して2失点。一死しか取れずに降板。

普通は負け試合の流れだが・・・ダメだ! どうしても西武に勝ってしまう!

3対3で迎えた6回に打者12人で一挙8得点。3タテに成功して単独3位浮上。

今宮&内川4安打。松田17号、ラヘア16号、そして江川がブロ入り初の二ケタ10号。

この3連戦は打線に加えて、中継ぎ陣もよく頑張った。ただし岩嵜、てめーはダメだ

特に3連投の江尻は、要所で良い仕事をこなしてくれた。今季初白星おめ。

週末の古巣相手のハム2連戦@帯広でも活躍を期待している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。