ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

奇跡の前提

2014年11月14日 | コンサドーレ

糸井とギータの対談とは、ナンバー編集部には頭のブッ飛んだ奴がいるな。

さて、いよいよ明日は14時から福岡戦。負けた瞬間に今季のPO進出が消える。

引き分けた場合も、6位山形との得失点差の差(現在8点)を考えると、

PO進出の望みは事実上絶たれる。勝つしかない

福岡戦の展望は明日詳しく記すが、

6位山形&7位大分がどうなれば望ましいかを本日は考える。

  • 6位山形(14時からアウエー磐田戦)

絶対に勝たれてはいけない。磐田ガンバレ

ただ、磐田もPO進出確定がかかる今季ホーム最終戦。

しかも、11日に荒田忠典・元社長が亡くなったばかり。

この一戦は磐田にとって、いろいろな思いが詰まったものになる。

山形黒星の可能性は、実はそれほど低くないとみる。

  • 7位大分(13時からアウエー讃岐戦)

とりあえず勝たれても望みはつながる。

しかし、しくじってくれた方がむろんありがたい。讃岐ガンバレ

前節の水戸戦の逆転負けに加えて、負傷が癒えずにラドンチッチ退団のWショック。

北辺のJクラブと同じく、入れ替え戦回避に必死な讃岐に足元をすくわれる気配も。

古田を讃岐に貸し出した意味が問われる一戦になりそうな。


  • ATPツアー・ファイナル

錦織、準決勝に進出。いえい!

ラオニッチ棄権にも動じず、3セット目はど素人にも神がかりと分かる出来で

フェレールに逆転勝ち。 マレーをストレートで下したフェデラーにも感謝感謝

それにしても、中継の合間に流れるジャガーのCMにはしびれる。ブラックウッド卿・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。