ふくろたか

札幌と福岡に思いを馳せるジム一家の東京暮らし

スプリンターズSの予想

2018年09月30日 | ギャンブル

PK失敗。今季リーグ戦初ゴール。後半44分の失点。

ATに黄紙が乱舞。そして、PA外のファールで決勝PKをGET

接近中の台風24号も驚く嵐のような鳥栖戦の白星だった。

他にもいろいろあった土曜日を語るのは明日に回して、

9月の終わりに、これも台風24号の影響が気にかかる

秋の短距離王決定戦・スプリンターズSを考える。

出走時の中山は台風直撃は避けられそうだが、

前日からの雨で馬場が重くなるのは必至だろう。

となると、重馬場の前走セントウルSを快勝した高松宮記念の勝ち馬

4枠8番ファインニードルは軽視できない。

軽視できないと言えば、ルメール騎手も。

9月の中山・阪神開催で重賞6戦すべて馬券圏<4勝2着1回3着1回

よって、8枠15番ムーンクエイクも押さえる。

この2頭を軸にヒモを4頭。

高松宮記念2着の「ブロコレ倶楽部」5枠10番レッツゴードンキ

同3着&雷神モレイラ鞍上の6枠12番ナックビーナス

「逃げ馬の前残り」を警戒して、

5枠9番ラブカンプー2枠3番ワンスインナムーンも。

3連複8-15-3・9・10・12の4通りに500円ずつ総額2千円投資

3連覇がかかる8枠16番レッドファルクスだが、

近走の戦績がイマイチのうえに大外枠。何よりもデムーロの騎乗停止が痛い。 


  • ホークス

3対1で西武に一矢。メラドの連敗を6で止めると同時に、

相手の本拠地胴上げを阻止<西武の残り6戦は札幌・幕張・福岡とすべてビジター戦

2戦続けて本塁打に屈したお返しに、9番降格の松田が意地のおかわり弾で30本到達

それにしても4回の29号逆転2ランでの「熱男封印」は何だったんだ

投げては、ミランダ5勝目&森35S。森はセーブ王にまた一歩近づいたか。

【ギータ100打点への道】二塁打1本も0打点。本拠地での達成を期待する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。