カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



止められないよなり~







今日の予定は、ムラカミーチェの送迎もお休みで、午前中に歯医者が入っているだけでしたの。
まぁ、歯医者のストレスは半端ないんだけどね。(笑)
相変わらず、主治医とは意思の疎通が出来ません。
あー、憂鬱。
そして、また先程、夫ハハから電話が入って、魂が抜かれてしまいました。
なんであんなにネガティヴなことを言うんだろ。
ああああぁぁぁぁ。
気が滅入る。

さて、午後からは記憶を途切れ途切れにさせながら、のんびりしておりました。
寝ても寝ても眠いよ。(笑)
何かねー、妙に口が寂しくてしょうがなくてねぇ。
お菓子をついついつまんじゃて。
この間、カルディーで買ったこのお菓子、ハマってしまったー。
めっちゃ胡椒辛くて、クセになるの。
あかんと思いつつ止められない。
それは私だけではないようで・・・
が止められないのがコレ。
卒業生からもらったモナカ。
銀杏が入っているんだって。
もらって来たときは、焼きたてだったようでめっちゃ香ばしかったの。
モナカにそれほど思い入れがなかったんだけど、この香ばしさと餡子を楽しむものなのねー。
なるほど美味しいよ。
大きさもちょっとつまむのにいいし、つい手が出るのもわかる。
って!2人してあかんじゃーん。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今日ものんび... 人のフリ見て... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。