カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



浅草は今日も雨だったなり〜







今日は共通テストだったのに、すっかり忘れてチケットを取ってしまってまだ東京におりました。
お詫びに朝ご飯用のうき夫ケーキを置いて来たよ。
ふふふ、一番のストレスのリスニング事故もなく終わったようです。
よかったー。
万世のカツサンドをお土産に帰ります。

さて、今日はここに来ていました。
浅草歌舞伎ございます。
昼夜通しで続けて観たんです。
久しぶりにキッツかったわ〜。
なんでこんなに混んでるの?
なんだろう、浅草は鬼門なのかなぁ、迷ってグルグル同じところ巡ってました。
昼夜の間に強烈にコーヒーが飲みたかったのに、どこも混んでてコーヒー一杯飲めやしない。
↑合羽橋に行きたかったが、時間が足りなかった。
東京なんて、観光地は一杯あるでしょうに。
当分浅草には行きたくないです。(笑

お芝居は若手の一所懸命な姿を観る舞台なので、途中睡魔に襲われたり襲われなかったり。(笑
弁当は浅草今半のお弁当にしました。
役者さんの好物を詰めたお弁当もあったのですが、2000円という金額にビビってしまってー。
私って、妙なお金の使い方をするのよね。(笑
1000円の今半のお弁当にしました。
お芝居が終わってからどうしても乗り換えをしたくなくて、銀座線で京橋まで行って東京駅まで歩きました。
↑上野も秋葉原も好きな駅じゃないのよ。
400mくらいなのでちょうどええ感じ。
夕飯はお弁当続きだったので、八重洲の地下街の「奥芝商店」でスープカレー。
北海道で食べて美味しかったから、また食べたいと思ってたの。
で、先日東京駅にあるのを知って、「帰りに寄ろう」と決めてました。
八重洲の地下街もなかなか鬼門で、大変でした。
地下で迷ったら、とにかく地上に出るは鉄則ですな。(笑
あんなわかりやすいところにあったのに、何やってんだ?
苦労して訪れた念願のカレーだったのですが、思い出は美しすぎたようです。
よくあることよね。
不味くはなかっただけでも良しとしますか。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« せっかくさん... 祭りのあとの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。