カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



ようやく片付いたなり〜







確定申告の書類を提出して来ましたー!
源泉徴収票は20枚もありました。
つうことは、20箇所から報酬を受け取ってたってこと?
まぁ、よーもこんな小銭ばっかりの源泉徴収票を集めたもんよね。
入力の手間が掛かるわー!って。
しかし、毎年のことだけど、やり始めたら結構短時間で出来るんだから、さっさとやれよって。
精神衛生上良くないわ。(笑
これでようやく今月の観劇予定が立つわ。
国立劇場(ええ席のチケットがない(泣)と、歌舞伎座の弁天小僧は観に行くつもりなんだけど、まだ日程を決めてないの。
いつにしようかなぁ。
って!上京することは決めてるんかい!
ハハハ。
こんぴら歌舞伎以外にも、4月と5月のチケットは届いてるんだよね。
来月の巡業と再来月の神田松之丞さんの講談。
ふふふ、これも治療よ、治療。
1月2月と、私の役割を一所懸命こなしたから、しばらくは好きなことだけします。
獅童さんの「オフシアター歌舞伎」も発表されたし、6月には南座の「NARUTO」と三谷幸喜さんの新作もあるし、忙しくなるわ〜。
4月の歌舞伎座、猿之助さんの「黒塚」も観たいなぁ。
いやいや、4月は巡業とこんぴら歌舞伎、御園座もあるやん。
体は一つしかないちゅうねん。
実際観に行けなくても、こんなことを考えてるだけでも楽しいわ。

さて、昨夜は、夕飯に珍しくお肉を食べました。
の帰宅が遅いから、いつも野菜中心の食事になっちゃうの。
コレ、美味しそうに見えないかもだけど(笑、松阪牛100%のハンバーグですのよ。
ふふ、そうは見えないけど、美味しかったの。
繋ぎも使ってないし、めっちゃ肉肉した食べ応えのあるハンバーグでした。
箸休めに福島から送られて来たお漬物。
今まで送られて来たお漬物が、ぶっちゃけ、私の口には合わなかったのよねー。
関西のお漬物に慣れてるし、何だろう北関東の味?どれも変に甘かったりしてダメだったの。
それが、このしょうゆ漬けの大根は、珍しく口に合ったのよ。
最後はええ棒茶を淹れて、お茶請けにしました。
お肉も珍しかったけど、話をしながらゆっくりご飯を食べられるのも珍しいからねぇ。
満足満足。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ようやく動き... 面倒臭いのう... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。