カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



禁断症状がぁぁなり〜







まだ今月の歌舞伎座のチケットが取れてないのに、今朝は来月の南座のチケットの発売日だったんです。
いつも覗いてる歌舞伎おばちゃんのツイッターに、「悔いなく生きるため、チケットは買ってから後悔しよう」
と誠に心に刺さる格言がありました。
そうだよね、そうだよね。(笑
めっちゃ背中を押されて、10時ちょうどにアクセス出来て最前列のセンターをゲットしました。
南座は座席の前後が狭くて窮屈なので、最前列を試してみます。
四谷怪談、七之助さんのお岩さん、楽しみだわ〜。
その後、なんとなくサイトをウロウロしてたら、やっぱりこれも体験(観たいじゃなくて)してみたくなっちゃいました。
私もサイリウム振り回したい。
獅童さんの本公演版じゃなくて、澤村國矢さんのリミテッド版を観たいなぁと。
だって、お弟子さんが南座で主役だよ。
観てみたいじゃない、応援したいじゃない。
ただ、問題は私が録画した超歌舞伎を、何度挑戦しても最後まで観られなかったってこと。
って!それ、あかんやーん。
あれはliveを体験するものだよね。
まずは体験して、後悔すべきかなー。

それにしても、もう1ヶ月丸々舞台を観てなくて、ちょっと調子が悪いんだよね。(笑
禁断症状が出てる。
先週、名古屋で歌舞伎観劇用のシャツをまた買ったのに。
この夏の間に着れるのかなぁ。
服だけがどんどん溜まるやん。
納涼歌舞伎のチケット、ほんまに良席が戻って来ないんだよね。
あー、最後の弥次喜多、観たいなぁ。

とこんな私の呑気な生活は、いつまで続けられるかのう。
あと30年、穏やかに暮らしたいんだよね。
なんや、最近はやられたらやり返して、どんどんお前の母さん出べぞ的な喧嘩になってるやん。
私は知らん人に恨まれるのも嫌やし、誰かのプライドのための争いに巻き込まれるのも絶対に嫌。
ただ、アホなおばちゃんでいたいんだよぉ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« いだてんトー... 旧友とランチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。