カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



歌舞伎に行ってきたよなり~







今日はホテルでゆっくり朝食を食べて、友と歌舞伎を観に行きました。
ええ席を探してたら、今日になっちゃいました。
3月以来の歌舞伎座かなぁ、演目は期待してなかったんだけど、思いの外面白いものでした。
ただー、風邪薬を飲んでるせいか、眠くて眠くてねぇ、我慢しすぎて頭が痛かったよ。
あーあ、万全の体調ならもっと楽しめたのにもったいなかったな。

観劇のあとは、ねぇやんやママ、夫と落ち合って銀座でお買い物。
新しい伊東屋さんに行くのを楽しみしてたのに、あれはなんなんでしょう。
客の動線を完全に無視してるじゃん。
イライラしたわ~。
最後に松屋のチーズ売り場でまた大人買いして、東京駅でお茶をして、友と別れて新幹線に乗り込みました。
まぁ、この新幹線が寒くてねぇ、またお腹が痛くなったの。
しかも、到着5分前くらいからピークが来て脂汗もんよ。
三河安城に着いた途端トイレに変な格好で走って、万事休す。(笑)
危なかったわ。
ハハハ。
お風呂に入って、お腹を温めたら少しラクになりました。
さ、今日はこのままもう寝ちゃいます。
また明日ね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 怒りはほどほ... 疲れてますなり~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。