カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



北海道に何をしに来た!?なり~







いよいよこの旅も明日が最終日となりました。
今日は羊ヶ丘展望台に行く予定だったんだけど、雨が降っていたので断念。
疲れていたので却ってよかったかなぁ。(笑)

午前中は大丸をウロウロしながらお買い物。
何で札幌でこんなもん買ってるねーん。
ムラカミーチェに買ってもらっちゃったよ。
あまり興味がなかったんだけど、iPadminiと財布がちょうど入るサイズだったし、ムラカミーチェ「お揃いで買おうよ」ゆうもんですから、これもお付き合いね。
↑もちろん自分で払うつもりだった。
ちっちゃいゾウがいるのよ。
ふふふ、めっちゃ使い倒したりしてね。

お昼は大丸のレストラン街で、何やら安全・安心・健康的たらいうのが謳い文句のお店で、ナス田楽定食を食べました。
雑穀米にとろろを掛けます。
うーーん、健康的なんかぁ、それだけやね。(笑)
夕飯のために軽く済ませたかったからよかったかも。

昼食後はホテルに戻って、また温泉に浸かってダラダラ~。
それにしても、ムラカミーチェは心配症でねぇ。
「早く荷物を詰めないと!お土産、入るかなぁ」と煩い煩い。
あのぅ、帰るのは明日だし、しかも飛行機は16時だよ。
きっと今詰めても、「あれ、どこにやったかなぁ」と下から掘り出さなきゃいけなくなると思うよ。
ハハハ。
まぁ、詰めて心配が一つ減るなら、と詰めてやりましたよ。
入れてみたら楽勝だったので、安心したようですわ。
「入るもんだねー」だって。(笑)
やれやれ。
何で行きの時点であんなに一杯にしてたんだ!?
あんたの足は何本あるんだ?ってくらい履いてない靴下が出て来ましたよ。
いくら予備が必要でも、倍の日数分はいらんでしょ。
何だか安心のツボがちょっとズレてるぞぉぉ。
たぶん自分の親ならイラッとするところだけど、ムラカミーチェなら笑って許せるわ
ハハハ。

今日は夕飯を食べたあと、北海道贅沢旅行の締めくくりにSPAに併設されてるエステに行って来ました。
「私、ええニオイのするオイルでマッサージして欲しいのよ~。そのコースの予約をお願いします」
と受付のお姉さんに言ったら、笑われてしまったわ。(恥
ほほほほっ。
自分ではあまり凝ってないと思ってたんだけど、エステティシャンのお姉さんに
「随分お疲れですねー。首肩背中がすごいことになってますよ」と言われてしまったよ。
確かに、首や背中を揉んでもらってるときに、ゾゾワーとサブイボが立ったくらいだもん。
そら、67歳のおばあちゃんを肩に背負ってるから、凝り凝りは当たり前だよね。

希望通りええニオイのするオイルでマッサージ(笑)をしてもらって、今夜はゆっくり眠れそう。
明日は朝早くに市場に行くそうです。
ハイ、どこまでも付いて行きますよ、いや、連れて行きますよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 無事には終わ... 帰って来まし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。