カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



夏休み!?なり〜







何日連続かなぁ、今日もこちらは37度超えてました。
もうええ加減、疲れてきたよ。
いつまで続くんやろ。

さて、今日は、いや、今日もやる気がなかったので、お昼は回転寿司に行って来ました。
皆さん考えることは同じですな。
このクソ暑い中、素麺も茹でられんちゅうねん。(笑)
午後から西尾の古本屋に行くに付いて行って、少しドライブ?デートかな。
世間がお休みモードなので、我が家も気分だけ。
帰りに大学に寄ったら学生が勉強してたので、彼女達も誘って大学の近所のコメダの氷を食べに行きました。
↑お盆休みになるのに、生ゴミの処理を忘れたんだって。
マンゴー氷、ソフトクリーム載せ。
どうでもええけど、ソフトクリーム雑じゃないか?
聞けば、コメダも店舗によって氷の量もソフトクリームの造形も違うらしい。
そういや、ウチの近所のコメダ、もっと美しかったで。
店員さんの愛想もええし、あそこレベルが高かったんや。
他を経験して、初めて良さを知ったわ。(笑
私の氷は3番目に運ばれて来たものなんだけど、4番目に運ばれて来た学生のは若干キレイだった!?ー
イチゴ練乳、ソフトクリーム載せね。
最初に運ばれた来た学生が一番気の毒な氷だった。
ハハハ。

と夕方にこんなものを食べてしまって、夕飯を作る気力がますますなくなったわ〜。
何にしようかなぁ、レトルトのカレー?
いっちゃう?いっちゃう?(笑
ちゃんと作れって?
昨夜はちゃんと作ったのよ。
餃子を皮から作ったのはいいんだけど、28cmのフライパンにギュウギュウ詰めにして焼いたら、こんなんになってしまったの。
亀の甲羅かよ!
てか、コレ、どうやって剥がして取るねん。
にめっちゃ嫌な顔をされたわ。
2度に分けて焼かんかーい!
面倒臭かったんだよぉ。
たまにちゃんと作ったら、この有り様よ。
って!ちゃんと作ってませんからぁぁ。
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 桃パフェを食... 金銭感覚がお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。