カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



嬉しい到来品なり〜







韓国の大騒動、三角関係のもつれが発端なんだって?
笑えるねぇ。
おばちゃんの娘の犬の世話を放ってゴルフに行ってしもて、怒られて仲が冷えたって。
オイオイ。
とよその国のことを笑えん、日本もなかなかやなー。
質問の時間が余ったから、国会で般若心経を唱え始めるって。
ええーっ!?よね。
なんでそんなこと思い付いたんやろ。
ユニークだわ。
ふふふ、「勘弁してくれよ」とは思うんだけど、私、この手の悪ふざけ、嫌いじゃないんだよね。(笑
だって、あまりにバカバカしいじゃない?
超ど級のバカ、脳みその裏が刺激されるわ〜。
って!脳みその裏って、どこやってね。
ハハハ。
般若心経は許せるけど、都議会のバカバカしさはなぁ…
昨日から、小池さんが答弁に詰まる様子や、都議会のヤジがガシガシ流れてるけど、アレ、不愉快だわ。
私ゃ、都民じゃないから関係ないけど、あのおっさん達は何のためにあんなことしてんの?
小池さんを叩きたいのはわかるけど、あんたらが気にせなあかんのは都民やろ?
アレを都民が見て、「ヤレ!ヤレ!よくやった。小池を叩き潰せ」と思うと思ってるんやろか。
小池さんを快く思ってない人が見ても、「小池さん、頑張れ」と思っちゃうんじゃないのかのう。
逆効果と思うんやけど違うの?
まんまと小池さんの術中にはまってるんちゃうの?
と思うんやけど、あのおっさん達は次の選挙でも勝つんやろなぁ。
いくら嫌なおっさんでも、地元にお金を持ってくる人が選ばれるんだろうな。
あー、しょうもな。

さて、今日は朝からお遣い物に、相も変わらずの「うき夫ケーキ」を焼いておりました。
3本一度というのは、ちとキツイな。(笑)
材料だけでも2キロ近くあるからさぁ、ボールを片手で持てないの。
肘の手術後、まだ筋力が戻ってないんだよね。
↑元に戻るのに2年くらいかかるらしい。
2回に分けてつうのも、これまた面倒臭いしなぁ。
手が3本欲しいよ。
って!気持ち悪いわ!
ハハハ。

バタバタと用事を済ませて、一息ついたところにブログ友・miwasukeさんから贈り物が届いたの。
「おやきにく」って、何?何?
もしかせんでも、おやきの中に焼肉が入ってるの?
考えてみたら、アリだよね。
おやきと言えば野菜ってなると、やっぱりちゃんとした食事って感じにはならないもんね。
お肉が入っていたら、これだけで済みそう。
って!そこかい!
ふふふ、年末に向けて なかなか忙しいので助かりまする。
そして、もう一つ。
市田柿の中にバターが挟んであるの。
コレがまぁ、素朴なのに、めっちゃ上品なお菓子なのよ。
大好き。
ありがとう。
お忙しいのに、お心遣い痛み入ります


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 2ヵ月続けて中... 歌舞伎のハシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。