カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



少し?回復なり~







あと2,3日で来訪者400000人に達するかなぁ。
皆さん、注意してカウンターを見てて下さいね♪

まぁ、それにしても家中湿気でベタベタしてて気持ち悪いわ。
脳みそまでカビが生えそうよ。
もう生えてる!?
ハハハ。
体調は昨日より幾分マシになっています。
掃除や洗濯、一通りの家事も出来ましたしね。
夕飯もどうぞこうぞ(最低限の意)作りましたよ。
ホームベーカリーさんに白パンを焼いてもらいました。
って!白パンじゃないけどね。(笑
何だろ、牛乳が多過ぎたのかなぁ。
メインはタコスープ。
最近、タコが安いのよねー。
これさえあれば、はご機嫌さん。
サラダくらい用意すればよかったかしら。
ふふふ、今はとりあえずお腹一杯になれば合格って感じ。(笑
そんなときもありますってね。
毎日調子が悪いってのも久しぶりで、バセドー発症当時を思い出しますわ。
そう考えると、あちこち悪いと言いながらも、ここ数年は体調が安定してたんだなーと。
特別健康でなくても、一日起きていられるだけでありがたかったんだなぁ。
って!ハードルが低すぎる!?
ハハハ。
明日はもう少し良くなっていることを期待して・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« お休みなり~ 気のせいじゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。