カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



えっ?こんなことで?なり〜







劇的な症状の改善はありませんが、こんなものを食べられるほどには元気です。
こんなん食べれるんやったら元気やん。
ハハハ。
まだ時々クラッと来るんだけど、慣れるんですよね。(笑
それでも気持ち悪いのは、痛みより辛い。
早くスッキリしたいのう。
そういや、毎年この時期に調子が悪いんだったわ。
今朝もと言うか、昨夜は12時過ぎに寝たのに、目が覚めたのは2時半だったの。
二度寝しようとしたんだけど、悶々するだけでもうこれ以上は眠れそうにない。
うむむ、どうしたものか。
何だか足首が冷たくて痛いような気がしたから、絹のレッグウォーマーをして再びベッドに入ったんですよ。
そしたら、不思議なことにスッと眠りに入っていけたの。
ええーっ!?不眠の原因は冷え?
んな、アホな。
そういや、掛け布団を羽毛からタオルケットに変えてから、睡眠障害がぶり返してた気がする。
こんなところに答えが転がっているとは。
何ともな話だわ〜。
また冷えからの目眩だったら笑っちゃうで。
冷えは万病の元言いますもんね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« どんなときで... 新兵器投入なり〜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。