カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



どうでもいい話なり~







昨日からか?何やら隣のお姉ちゃんたちの総選挙たらで大盛り上がりだったんだねー。
手が届きそうなアイドルつうので人気なのはわかるんだけどさぁ。
韓国のお嬢さんたちの完成度の高い歌やら踊りを見ると、あの隣のお姉ちゃん達見るに耐えられないんだよねー。
それに揃ってあのアヒル口、何とかならんか?
アホが余計アホに見えるつうの。
って!こんなことを言う私は既におばちゃんってことか?(笑
CD1枚1600円?それに投票権が入ってるんだよね?
つうことは、1位取った子は、1人で2億以上稼いだの?
うむむ~。
今更モラルなんてのを持ち出すのは嫌だけど、えげつないのう。
あー、嫌だ嫌だ。

さて、今日のわたくしは、また朝からおっさんをやっていました。
「NBA」ファイナルの第5戦があったんですなー。
2勝2敗の5分で迎えた第5戦、私ゃ、どうしてもマーベリックスに勝ってもらって王手をかけて欲しかったのよねー。
相手チームのヒートには26歳で既に「King」とか呼ばれてるお兄ちゃん他スター選手3人もいるのよ。
↑「God」やら「King」やら呼ばれてご本人達は恥ずかしくないのかね?
ふふふ、私ゃ、底意地が悪いから、そんなチームに易々と勝って欲しくないんだよね。
だって、お金でスター選手を集めたら勝てるなんて、それもうスポーツじゃなくてショーでしょ?
私の応援のお陰か(笑、マーベリックスが勝ちました。
優勝まであと1勝、頑張ってもらいたいもんです。

と大差が付かない試合ですっかり疲れてしまった私。
自宅研究日で家にいる(風邪で寝込んでる)の分もお昼を作らなきゃいけないのよねー。
なんて思ってたら、インターフォンが鳴りました。
ムラカミーチェ、ヒソヒソ声で「先生、いる?」
うん?に用か?
「いるけど、風邪で寝込んでる。どうして?」
ムラカミーチェ「じゃ、内緒でコソッと食べな」
と渡されたケンタッキーの袋。
ハハハ。鶏嫌いのに隠れて食え、とわざわざ買って来てくれたのね。
ハイ、内緒でコソッと食べました。
内緒で食べたのはいいけどさぁ、が起きて来て私が昼ご飯を食べないとなるとバレるんでないかい?
ハイ、正直に告白しておきました。(笑
ちなみには自分で作って食べてましたわ。
えっ!?病人にそんなことをさせたのかって?
だって、私も調子が悪いんだもん。
夫婦揃って大した風邪じゃないんだけど、グズグズですの。

昼ご飯の支度は何とか回避できたけど、夕飯は何にすべかなー。
冷蔵庫の中で生クリームがヤヴァーくなっているので、クリームソースのパスタを作ろうと思ったんです。
が、クリームソースに合うパスタの在庫がないぞ。
てんで、自分で打ってみました。
買いに行った方が楽で早いちゅうねん!
そうなんだよねー。
わかってるんだけど、作るより外に出る方が嫌だったんだな。
あー、アホだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 今日も調子悪... 3ヶ月経って・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。