カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



のんびり休日なり〜







朝からマリ造が来月の南座遠征の打ち合わせに来て、一緒に散歩しました。
考えたら、今日は祝日で散歩をお休みしてもええ日やったやん。
↑祝日ということを忘れていた。
しかもいつもよりも多めに歩いたがな。
なんだか損した気分。(笑
散歩から戻ってから、新幹線の切符とランチの予約をして、大体のスケジュールを決めた。
楽しみだなぁ。
ギリギリ紅葉に間に合うかのう。
そうこうしてたらお昼になったので、前に作って瓶詰めにしてあったソースでジェノベーゼを作ったよ。
緑の食卓やな。
も起きだして来て、3人でランチ。
うん?マリ造も食べて行くんかーい!
なんかね、外食もシンドかったんだよね。
外食は楽ちんだけど、疲れるのよ。
誰か私と同じレベルのご飯を作ってくれないかなぁ。
作るのは嫌だけど、口に合うものが食べたい。
ホホホ、ワガママよね。
夕方までどうでもいいお喋りをして、「UNIQLOに行くから」マリ造には帰ってもらったの。
ああ、それなのにタンブラーは配布終了だって。
何やら創業祭で1万円以上買うと、綺麗な色のタンブラーがもらえるんですって?
ブラトップを1万円買おうと思って張り切って行ったのに、数量限定先着配布らしいです。
夕方に行ってもあるかーい!ちゅう話やね。
残念。
またの機会、言うてきっと忘れるわ。
ハハハ。
夕飯はニラ焼きそば。
水曜日は焼きそばに日なんだけど、昨日トンカツを食べに行ってしまったので焼きそばを何とかしなきゃいけなかったのよね。
うん?昼も夜も麺?
ま、そういう日もあるわよ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« いい夫婦の日... お菓子の季節... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。