カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



新しいテレビがやって来たなり〜







日曜というのに、は朝方まで仕事してて、お昼まで寝てました。
9月末〆の原稿を今月中に何とかしたいんだって。
めっちゃ焦ってます。
私は朝から埃まみれになりながら掃除をして、急いで1週間分の買い出しに行ってと大忙しでした。
そうなのよ、新しいテレビが来るのよ。
ほら、テレビの後ろって、結構な埃じゃない?
マメに掃除しなきゃいけないことはわかってるんだけどさぁ、見えないところは後回しにしちゃうの。
今日もひぇぇぇ〜という状態でした。
埃で鼻がモゾモゾしちゃった。
何とか恥ずかしくない感じにしましたよ。
業者の人は時間通りに持って来て、10分ほどで設置設定して帰って行かれましたわ。
朝から1時間も掃除してたのにな。(笑
つうか、運んでもらったら自分で設定くらい出来たな。
ハイ、一回り大きいテレビが設置されました。
↑11年前のステレオもブルーレイもまだ健在です。
写真ではわかり辛いけど、我が家の広さではこの大きさが限界ですな。
しかし、50インチなんて、一昔前にはめっちゃ大きくて高いものだったじゃない?
それが、今、iPhoneと同じくらいの値段なんだよ。
あんなちっちゃいものと同じ。(笑
ものの価値とか値段とか、ほんとわかんなくなるね。
ハハハ。
この1週間、黒が赤になる画面に慣れちゃって、「このままでいいか」と思ったりもしてたの。
でも、やっぱり本来の色はええなぁ。
当たり前だっつうの。
これで私の充実したお家タイムが戻って来るわ〜。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 懸案が片付き... どんより冬の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。