カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



バレンタインデーなり〜







朝、「スッキリ」見てたら、バレンタイン企画で「私の男をオトすテクニック」って、テーマで街頭インタビューをやってたの。
まぁ、んなもん流す方も見てる方もしょうもないねんけど(笑、かなりエゲツなかったわ。
40歳独身女性「思わせぶりな写真をインスタにあげて、相手に勘違いをさせて、告白させた」
↑今の彼にやったらしく、最近のことらしい。
幼なじみと旅行に行ってるのに、いかにもカップルで行った感の写真をインスタ載せて嫉妬させたんだって。
ええけどさぁ、40歳独身って!?
あんた、鼻膨らませてそんな話してる時点で、アウトやん。
大丈夫かい?(笑
まぁまぁ美人だったお姉さん、何故婚期が遅れてるか、その原因をたぶん彼女以外の人はわかったと思う。
赤の他人の私がここまで辛辣に言うこともないんやーん!
でも、お姉さんがあまりにイタくて、アドバイスしてやりたくなったのよ。
余計なお世話じゃってね。
ハハハ。

さて、我が家バレンタイン。
私からは彼の好物のヴェルディエ。
大学に持って行くか悩んで、家に置いていきました。
ふふふ、2人で食べようと思ったのかしら。
そして、最近彼の口に入ることも減ったうき夫ケーキ
ちょっとだけスペシャル、ナッツも入れてみました。
って!考えたら、我が家のバレンタインは2週間も前から始まってるやーん。
高級チョコレートを一生分食べた気がする。(笑
「わし、コストコで買うリンツのよーけ入ったやつでええわ。いや、あれがええわ」だって。
なんちゅうこと!
カルディで買った産地別のチョコレート(1枚400円くらい)も、喜んでたなぁ。
夜遅く学生の指導中に助けられた(糖分補給)らしい。
そんなもんよね。(笑
来年はもう少し冷静になるよ。

そして、今年も彼の高校の時の後輩から届きました。
少なくとも、30年は送り続けてくれてる?
なかなか出来ることじゃないと思う。
本当にありがたいことだよ。
世の中の流れで(笑、もらえることも減ったから、余計に気持ちが嬉しいよね。
ふふふ、今年は「ファブリス・ジロット」のものです。
↑毎年違うものを送ってくれるの。
ここのは食べたことない。
、早く帰ってこないかなぁ。
って!あんたに送られたんじゃないって!
ハハハ。
夫婦で楽しませてもらってます。
毎年忘れずに贈ってくれてありがとう。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« おっちょこち... バレンタイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。