カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



「真実」を観て来ましたなり〜







今日はなみちゃんと↓を観に行ってきました。
私、カトリーヌ・ドヌーヴが好きなんだよねー。
やっぱり、チャーミングでした。
是枝監督の映画をちゃんと観たのは初めて。
↑「誰も知らない」を挫折して以来合わないと思ってた。
是枝さん、ドヌーヴを撮りたかったのね?
とただそれだけだったような気がする。(笑
ドヌーヴのドキュメンタリーを見ているのか、フィクションなのかわかんなくなったわ。
パルム・ドール獲得監督ともなると、何でも出来るのねー。
という映画でした。
ある意味、そのミーハー根性が潔いよね。
ハハハ。
リアルタイムであと何回ドヌーヴが見れるかなぁ。
年相応に年を取ってるのに、美しいって、格好いいわ〜。

あ、今日行った映画館は、GODIVAのアイスが売ってた。
ふふ、なみちゃんにご馳走になりました。
109シネマズは新しい映画館でキレイだったし、椅子もよかったんだけど、振動がすごくてねー。
最初「なんだろ、映画の演出?」と思ってたんだけど、タイミングとか違うし。
電車のガタンゴトンの振動に似てる。
もしかせんでも、真横を走ってる新幹線!?
結構な頻度で揺れるし、めっちゃ気になる。
うーーん、コレはあかんで。
ここでしかやらない映画以外は観に来ちゃダメね。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« 美容院に行っ... レディースデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。