カウンターサービスが終了してしまいました。

何か違う企画でうき特製のお菓子をお送りします♪



お腹いっぱいいっぱいなり〜







今日はちょっと用事があって大学に行ったので、ついでにお昼も食べて来たー。
「葵飯店の餃子定食が食べたい」いうにで、付き合ってやりましたの。
日替わり定食850円だって。
やすっ。
豚肉と野菜の炒めカレー風味、海老カツにミニラーメン。
もちろん全部は食べられませんよ。(笑
に手伝ってもらいました。
くーっ、お腹いっぱい。
最近、葵グループ率が高いわ〜。
↑例の400円うどんモーニングの店も葵グループ。
家に戻って、昨日買って来たこんにゃくドリンクを飲んでみた。
無印で見つけたんだけど、私、ライチもナタデココも大好きなのね。
コレ、好きが一杯詰まってるってことだよね?
一口目、当たりじゃん。
だいぶ好きなやつだわ。
と半分くらい飲んだところで、うん?ちょっと違う?
飽きる、つうか、お腹が一杯になる。
一本を飲み切るのはシンドイわ。
と言うわけで、リピートはナシだな。
大好きなのに?
ハハハ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )




« ムラカミーチ... 豆腐、怖いわ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。